カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



天空トリオ!!

いやー1日1回は天空いこうって感じでペアなりしてるのですが、今回は去年死ぬほどオウガーまわしてたメンバーのうちの3人でトリオにいってきました@@
blog0784.jpg
6キャラになると回復バフをするキリと、MP削りいれると全体のMPがあがるバフを使う無気力が追加されてました。エヌいないしキリとかめんどくさー・・・☆2ついてたんですが、初見の人がいたので1度全滅><
ここははっきりいってそれなりに下調べしてあっても初見クリアはかなり厳しいように思います。ただ今回はなにせアタッカーが二人も増えて空腹しゅんころできたので、安全面ではこっちのほうがいいのかなー?なにせオサモの倍くらいダメ出してますからね@@アタッカーコエエ!オサモが火力ないだけか()

blog0785.jpg
というわけでついに出してしまいました!!天空ブロックハードの指の骨!!これでもう天空アミュの素材は揃ったので(たぶん)あとは土曜日のクラフトボーナス時に作れば晴れてMP6になれます。マンションもフェカにそのまま流せる^~^ステ制限にひっかかるようになるので、そこは活力への比重を多くするつもりです。たぶん最終的には知性200止めになるんじゃないかな。

別件でまわってるコロッソペアもかなり安定してます。
blog0786.jpg
1日1週くらいしてるのでスチーマー用のコロッソセットとオトマイアミュも意外と早く作れるかもしれません。なんだかんだオサモもAPMPバフがあったり、軽減バフで一時的に狙われる対象操作出来たりと万能さはフリゴストでも健在なので世の中のメインオサモはもっと期待していいかもしれません。


このあいだ初めてサカイ炭鉱いってみたんですが、まあ余所と比べるとだいぶ弱いですねこいつ・・・
blog0779.jpg
コリアンダーのが強いんじゃないのってかんじ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
