カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



後衛たちの戦いその2。

予約更新で朝アップしようと思ってたのに寝てしまった@@

なんか洞窟に富士が沸いたということでサクッと倒しに行ってみたら、こんなものを手に入れました。
blog0769.jpg
いつの間にか受けていた指名手配クエの討伐対象だったみたいです@@スノーバウンドに報告NPCがいるので報告しましょうそうしましょ
blog0770.jpg
なんと指名手配だけで480kももらえましたウメェ。指名手配はかなりの種類がいるようなので、全部やってたら結構いいカマになりそうなきもしますねー・・・

ということで引き続き後衛パラダイスだけの火特化PTで旅するよするよー。
今日のにっくきボスはフリゴストEP2の最後を飾るベアーバリアン!初見殺しの内容はwikia等で把握してたものの、またしても雑魚の攻撃を調べていなかったせいで見事に即死。おのれ・・・
しかし、コツさえつかんでしまえば、多少の運要素で事故ることはありますが結構いい感じに進められます。
blog0771.jpg
ボスでメイン火力になるステッキ担当と、雑魚処理用のロッド担当でわかれてやって残るはベアーバリアンのみ。HPが減ってくると威力があがるのか、それとも単にダメ幅が大きいのかわかりませんが下手すると1Tで1kくらいくらうかもしれません@@しかしここは超守備型のオサエニフェカがいますから、鎧かからないターンは二人で回復、とか買収休戦反射免疫のターン稼ぎとかで割とどうとでもなるかなあ。

blog0772.jpg
ついに撃破!!サクリパンダなんて必須じゃないんだドヤァ。移動スキル?そんなものもいらぬ!!殴って殺してヒールで耐える。単純かつ明快な作戦^q^

勢いあまってもう一週してきました。事故ることなくすんなりクリア。
blog0773.jpg
やっぱ30分前後あれば倒せるみたいです。

COMMENT

回復ダガーの記事が以前ありましたがタノスロッドも面白いと思います。

ちょうどタノスロッド作る素材あるんで作ろうかと思ったんですけど、もう回復武器ふる場所があんまりないんですよねえ・・・前線出ることが多くて><

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
