カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ネルのウィンながし。

ついに本日フリゴスト実装ですねー!!とりあえずフリゴスト攻略が安定化するまではオサモで活動再開することに決めたので盾鍛冶トロフィー依頼等はそのままオサモに送ってもらえれば大丈夫になりました^~^
なんだかこの間話したところによりますと初日に全部踏破するとかいう話が出てたんですけど冗談・・・ですよね・・・・本気でやりそうだから怖いワァ!!

一応ドップルくらいはまわってたので
blog0758.jpg
スチーマーも駆け込みで190に。来週あたりにはひょっとするとこっちのキャラに戻ってくるかもしれません><意外とスカンスキューバ状態かっこいいな←

んでせかせかとフリゴストに向けてルーン集めを再開してたのですがまとめて作ってみました。
blog0759.jpg
ネルウィンブーツ40個です。前にマントとベルトでレポートしたので今回はこっちで。
blog0760.jpg
結果はこちら。やや弱Nダメが少なめでしたけど、それほど自分は弱ダメ使うわけではなさそうですし(メイン火だし)急いで必要ではないのでまあ大丈夫でしょう。ネルウィン系のルーンもこれで800個くらいたまったので当分はルーン集めしなくても済むかもしれません@@んで溜めこんでたクワクワ石も駆け足で割りまして、一気にこっちもつくってみます。
blog0761.jpg
前はクワクワたまごをドロップするプロテクターに複数キャラでエンカウント可能だったのですが、今は1キャラ制限がはいったようで大分効率が落ちてしまいました。深刻な玉子不足・・・1戦闘5秒程度でチャレ完遂、PP300馬を置いてPP350前後のキャラで1時間狩りして80個とかそんなかんじ。

んじゃみんなメンテあけフリゴストフィーバーがんばりましょー!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
