カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



仰け反り。

ついにグラディ装備できる189Lvになりました@@
blog0756.jpg
またしても仰け反り画像にぐぬぬ・・・そういえば自分はプッシュバックのことをKB(ノックバック)と言ってしまうことが多いのですが、なんでなんだろうと考えてみたら昔やってたラグナロクオンラインはノックバックって言われてたような気がします。格ゲー用語のような気もしないでもありませんが、何にせよ自分がこの単語知ったのはネットゲームによるものだったはず。プッシュバックをPBっていうと今度フォトンブラストにしか見えないので仕方ないんです。

というわけで現在装備はこんな感じになりました。
blog0755.jpg
まだソロ狩りしかしてないのですが、開幕からスカンスキューバ、待ち伏せor熱蒸気、攻撃ターレット、熱蒸気とやれるので雑魚狩りはかなり楽になったかも。あとAP全部使い切るのも海賊とかAP3スキルが多いので11になったことにより格段と成功率があがりました。昔オサモでこの装備してたころはまだタコスのクリが足りなかったりしてアズテッククリ1/2ではなかったのですが、今はクリ1/2になってます>w<

てきとーにカカシ殴ってきた。
blog0757.jpg
武器スキルがクリ出ちゃったので威力は参考程度に。結構前にシミュったときにクリングとインクとマンションつけてればアズ最大950程度出るようになってたのでそれに大分近づいてきました@@

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
