カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



るーん。

やっとこさグラディまであと1レベルになりました!!
blog0753.jpg
カシワ頭ってなんだかんだかなり強いんですけど、さすがにAP1には変えられないかなあという感じがありますから順当にグラディに換装していきたいところ@@グラディになったらなったでああインクまで長いよおおおとか言い出すと思います☆そんでもってSS撮るタイミングもちょっとずれるとこんな変な格好に…腕とか半分もげてるしこれじゃガチでアンドロイドやで。ついに来週フリゴスト解禁ですし、せめて4キャラくらいは高Lv確保しておきたいなーって感じですよね@@鍵束でいけるし

そういえば8月ごろにゆるーく周回してたクワックワネルウィンですが、どれくらい在庫あるのと聞かれたので公開。これ最近もっとたくさん周回してる人いるし自分は全然なんじゃないですかね??割ってない石が50・30くらいあるので協力者つのったりして割れば割と素材増えそうではありますが。
blog0752.jpg
ちっとも整理してないので乱雑になっちゃってますが、これも行く行くは整理しないといざ使うときに出しにくくて仕方ないですよねえ^~^;地弱はトナカイアミュ砕いてたら出たやつだったかな?周回してた時は障害とかAP耐性使う予定全くなかったので全然いらないやーと思ってたんですが、スチーマーに鞍替えしましたところAP耐性と障害がめちゃつく装備目標になってるので結局売りに出せるのはなくなってしまいました@@

おそらくフリゴストでダンジョン周回するようにはなりますが、圧倒的にルーン不足なのは明らかなのでボス素材とかいらないやつはどんどん捌いていくかもしれません。カマだけ増えてもしょうがないので多少のルーンを混ぜた形で交換とかできたらいいなーとは思っております。それと、クワクワやネルウィンは周回するの楽ですし収入としてはこれからどんどん需要が伸びてよくなると思うので前のダイヤ集めクラクラDみたいに収入源が欲しい人には打ってつけじゃないですかねー。


追記だよ!!
レシピ見てたらNダメ(弱は出ない)と障害だけでいいならこれのレシピが神ってる。
blog0754.jpg
ネルウィンは1週しても1個しか装備作れないけどこれなら3個。両方とも雑魚狩りしなきゃならんのは同じですし、Nダメ補正値の合計がネルウィン6~8、スカル12~15でおまけ程度に弱バイタル確定圏内ならこっちのがいいのかもしれない。実際試してないから誰かやってみてね☆2ギルド使って部屋1とボス部屋に馬設置すればあばらーロースも緩和できるかもよー

ちなみにオイラの仕立て屋と靴職人の生産レベルが変なところまであがってるのは全部ネルウィンクワクワのせい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
