カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



まとめだよ!

ここ最近コロにも(スチーマーで)復帰しましたし、全然開いてなかった他のキャラも含めて評点記録。

その1:レシソラオ(200オサモダス)
blog0750.jpg
言わずと知れた当ブログのメインコンテンツ(だった)。増え続けるサクリ率に辟易しつつオサモ流行らないかなーと思ってオサモなりに頑張ってました。そしたらオサモ流行らなかった←まあこのブログ見てる人ならもう何も説明はいるまい(・∀・)フリゴストきたらまた動かすかもしれないけど、出来る事はもうやりつくした感があるのでもう動くことはほとんどないと思います。

その2:グーチョコ(199フェカ)
blog0749.jpg
それほど長い期間コロやってたわけじゃないのですが、一時連敗して評点ダダ下がりしてコロ辞めたキャラ@@めちゃ下がったわーwとか嘆いてたんですが、どうやら記憶違いなのか見間違えだったのか大して下がってないですね・・・むしろ1700手前まであっという間に駆け上がっただけあるのでフェカにもまだまだ未来はあるのかもしれません><ちなみに自分のフェカ方針は鎧かかった5Tの間にダメージレースで有利に立って殴り殺す事をメインに考えてますので長期戦やるつもりはないです。2度目の鎧なんておまけみたいなもん。てかフェカって長期戦出来るけど結局相手も逃げうちしてればお互いくらわないだけなのでそんなに長期戦主体じゃないと思うんですよね。
これくらいならまだマッチング来そうだし復活するかもしれません^~^

その3:れしそらお(187スチーマー)
blog0751.jpg
今のメインキャラ。レベル170代はどんなに頑張っても全然評点あがらなかったのですが、180超えた途端勝つたびに少しずつあがってます。150代からコロはじめたのですが、体感からするとレベルによって上がり幅とかも結構決まってそう。後PT内でレベルが低いと上がりにくい傾向はあると思います。
まだまだ装備が発展途上なので、せめてグラディフルからが本領発揮といったところです。190以降はマンションとかインクと一気に強くなるのでそこでもっと伸びるかな?って感じかと。今ペットなしでN%40弱あるのと、アズテック持ち始めて武器火力が大きく上がったのでアタッカーとガチ殴りやっても意外といけちゃう感じはあります。防波堤とか超強いし>w<

ちなみに、スチーマーはまだ装備が整ってない状況なのでなんとも言えませんが、強さ的にはオサモ≧スチーマー>フェカだと思います。オサモもバフが強力ですけど、その他のターンは割と個人行動にしかなれないので、連携がとりやすいスチーマーの評価は自分の中でかなり高いです。フェカは良くも悪くも軽減バフばかりなのでなんとも

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
