カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



XELOはじめました

XELO はじめました
精神で大きくなりました
XELO はじめました
あぁ 献身覚えましたか?

とか古いもんパロってる場合じゃないですね。ゼロはじめました。はじめましたと言ってももう既に『黄金の巻物からのカニガー狩り』ルートで献身覚えるくらいには成長しました。スキルはハリーと献身以外なんも覚えてないです←装備補正精神200ウメー!上がるのハエー!黄金の鉄のマウントが育ってくれれば精神補正220超えか・・・胸板が厚くなるな…!

水フェカも150が見えてきたあたりなのでそろそろ一旦休憩に入ろうかなと思ってます。オサモと一緒に行動してるおかげでレベルはガツガツ上がるわけですけど、今以上の装備となるとオサモと同じくらいのLv帯になってしまうので本格的な資金難になりかねないので。ミノトットとかオサモに欲しいわ。アミュだけでいいけど。

そんなわけであまり見かけない♂ゼロでスタートしております。とりあえず目標はゼロショが使える90Lvってことに。60超えたPP魔術ゼリセットつけて献身&PP要員にできるのでそれはそれで役に立ってくれるんですけど、やっぱり多少攻撃したいですし。


平原イノシシマップを徘徊していたら、以前声かけてくれた人を発見しました。ご対面は初でござった。なるほどエヌさんだったのか。もちろん戦闘終わるまでマチブセッキーすることに。ハハハ、戦闘開始した位置さえ見ていれば指さしエモで待機できるのだ。ちなみに寂しい子なので闘技場とかでもよくやってます
blog0046.jpg




どう見てもただのストーカーである。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
