カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


愛ぽん。

結構いろんな人からうちのブログはリンク数が多い云々というお言葉をいただきます。あれなんですけど、ワタクシがどこでもドフスブログ巡回するのに役立つので量が増えてるのであって、たったそれだけの理由です()つまるところ全部ワタクシのためのリンク集!好き嫌いもワタクシ基準。基本的にFC2の足跡から辿ってたりするだけなのでFC2以外のブログやサイトについてはあまり増えていかないかもしれません。
リンク方針はこちらからは基本的に無言で勝手に追加します。削除してほしい場合はゲーム中またはAnkaboxでご連絡ください。また、当サイトをリンクに加えるのも基本的に無許可で行っていただいてかまいません。ただし一件だけ審査有の登録型リンク集のくせに、登録申請した覚えもないうちのサイトが登録されてる謎のリンク集がありますがそれは不快でした。アフィ目的でろくすっぽ管理もしてないようですが・・・

また、うちのブログにリンクとして載せてほしいとか相互リンクしようぜ!!みたいなのももしありましたらご連絡ください。あと、基本的に足跡ついててもすでに公式ファンサイトリンク集に掲載済みのものはこちらからリンクすることは少ないです(公式から行けるので)。リンク削除なんかは、定期的に更新状況などを把握してはいるのですが、削除自体は不定期にやってます。削除基準としては、更新が停止した、サイトが閉鎖した、ネガティブな記事ばかり目立つようになった、削除依頼がきた、といった感じです。あと基本ネガブロはリンク張りません。楽しんでそうなサイトが好きです。

掲載順などかなり乱雑になってますが、あまり整理する気はありません。うちはポータルサイトではないので思いつきで上下させたりするものの利便性を追求したりは今後もないでしょう。公式に問い合わせをする数は自分はかなり多いと思いますが、今月にファンサイトリンク集の体裁について問い合わせをしたところ、改善の必要性は感じている、という返事をいただきましたので公式が便利になってくれる事を期待しましょう@@

~本題~
ずっとやりたかったDofus BattleがやりたいがためにiPhon5を買ってきてしまいました☆
いやー、めちゃたのしい!!以前からandroid端末は持っていたりしたのですが、ゲームをしていなかったのでタワーディフェンスも初だったりします。むずいお・・・ドフスでコロやってるほうが楽に出来ちゃいそうな気がするくらいむずいです><そのうち慣れて楽にクリアできるようになってくれるんでしょうかw1と2で内容が全然違うのですが、とりあえず今は両方ダウンロードしたものの1中心にやってます。今度SSとってきますが、せっかくオサモで長いことやってきてオサモ自体も好きなのでオサモ中心にレベリングしてます(・∀・)ゴボちゃん召喚できるんやで!!召喚数とかもあって中々本格派でした。

Xbox360でIsland of Wakfuというゲームもあるのですが、それもやりたいがために友人宅に押し掛けて頼んでダウンロードしてもらってプレイした過去があります^~^ドフスのアクションゲーム(?)っぽいSLAGEは開発が中止してしまったらしいので残念。Island of wakfuはアニメ版でおなじみのユーゴやキルビーといった名前が出てきたり、ゲーム中でもバンブートがひょっこひょっこしてたり(薄給で)ドフスファンには嬉しい感じでしたねー。日本語化されてるのでプレイにも支障はないです。DSなんかでもソフトがあるらしいですけどあれはフランス語のようなのでさすがにちょっと手が出ません@@そのためにDSも買わなきゃならないし←

誰かCastle crashersとかRBOみたいな感じの横スクでドフスのゲーム作って!!

COMMENT

Castle crashersは観光先の友達の家で観光させることを全員に拒ませた悪魔的中毒性のあるゲーム!

クレイジィモードがプレイヤーをクレイジィに殺しにきていた

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
