カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



いろんな謎装備。

ドフスってゲーム内にデータはあっても作れるかどうか微妙なアイテムが結構たくさんありますよね。今日はそんなものをいくつか紹介していきたいと思いますずばーん!

その1
blog0745.jpg
今度のアロウィンあたりで作れるようになるのかな?なんか見つけましたパンプキンセット。フルセットで怖がりパンプキンのタイトルがつくみたいです@@ステは謎ですけど、セットボーナスは4属性ダメだったような^q^ちなみに実はミイラノトロールセットというものもデータとしては存在していて、100Lv帯の火水ハイブリセットでMPが下がるとかいう謎なのもあります。

その2
blog0746.jpg
AP3で地風6~15クリボーナス10にステでAP1までついてるウルトラ武器。こんなんもたれたら100Lv誰も勝てないでえ・・・個人名が入ってるってことはイベントでこの人に配られたんですかねw他にもランボーロッドとかいうエリア1~2のぶっとんだロッドがたかれべにあったりします。

その3
blog0747.jpg
レベルの限界を超えてみせる・・・!いえ、超えれませんよね。ものすごい強いですけど、そもそもLvが上限より60近く高かったらそれだけで強いで・・・ステ伸びいいキャラだとそれだけでステ100くらい触れちゃいます。

その4
blog0748.jpg
これ100Lv圏内最弱装備確定でしょ?

マケで適当なワードいれるといろいろ検索できるのでみんなやってみようず(・∀・)フリゴスト装備の日本語名称とかもバシバシ出ます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
