カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



こもんず。

5日連続ボス討伐イベントですが、なんか珍しくイベント行事完走してきましたー!!ボス沸きって探すのめんどくさかったりとりわけ素材が欲しかったりするわけでも無いのであまり行かなかったんですが、今回はそういう手間がなく飴ももらえましたし(・∀・)

4日目のペキとマイマイの軍団でしたけど、近年稀にみる弱さでした()これペキ2匹だけのが絶対強かったでしょーw
blog0742.jpg
パンダちゃんとスチーマーがいたので最初からグリフにぽいぽいして終了でした。チャレまでやったのに布は一切出ませんでしたけど@@;
んで翌日の最終日はスフィンクター×2+モーモー+カラス卿+ムーンという感じに。パンダとかいなかったので今度はめちゃ時間が・・・w
blog0743.jpg
なんかこの間のカラス卿の時も思ったんですけど、前からカラス卿って隣接攻撃1発1200とかくらいましたっけ?なんか普通に隣接してぼかすか殴って殺してた覚えがあるんですけど、今日とかHP2700が一瞬で消し飛びました^q^これといってドロップでめぼしいものはなかったボスイベントですけど、普段ない構成と戦えるのは結構面白いですねえ>w<

それと、アルマナクスで何キャラか上納90%にして育ててるギルドなのですがやっと50Lvになりました。人数多くない割によく育ったなーって感じです>w<
blog0744.jpg
ちなみに、昔からワタクシのブログ見てくれてる方々は知ってると思うのですがタマーにお問い合わせが来るので書いておきますと、Commonsは基本的な活動内容は何もありません。ギルハンとかイベントとかは特にないです。元々数名の仲良かった人たちでWIS複数にやるのやPT組んでチャットするがめんどくさかったという理由で立てたギルドでして、ギルド入ればすぐさま固定PTできるーとかそういうのは全然ありません。実際自分なんかはよく一緒に遊んでるメンバーはギルド違う人が多いです(そうじゃない人もいるかもしれないしいないかもしれない)。各々でやりたいようにやって遊ぶギルドなので入りたい人は誰かしら見つけて声かけてくれれば入れてくれるんじゃないですかねー!(投げやり)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
