カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



呪文巻物。

フリゴストのmobが沸いたりなんやかんやとイベントで盛り上がってる感じがしますねー。ソルファタラに関してはEP1ラストの雑魚mobなので、まああんなもんかという印象でしたけど10%蘇生とはいえ復活されると結構めんどくさいですねw最初4人で狩りしてたのですがフェカの鎧とゾバルの盾があるとあれくらいの被弾ならすべてガードできちゃう感じでした。
そんなこんなでスチーマーも184へ。
blog0734.jpg
グラディフルまで残すところバトウタ一点となりました。現行装備のみで考えて199時に鉄板とされているグラディ+マンションクリング+インク+アズという構成のダメを試算したところ、マスタり有り潜水モードで600~980程度出せる模様。オトマイセットにAPMP入れるまでのつなぎとして使えそうなので急きょMPクリングでも作ろうかなって思ってます(・∀・)

ちなみに、この段階でSPが5余っていたので、199まで上げるとさらに15ポイント増える事からどうせならと思い立ちまして…
blog0735.jpg
オサモが持ってる大量のコインを使って10本交換してきました。次増やすとしたらドップル覚えた時に14ポイント足すかな?ってところ。ただメジャートロフィーでコイン随分使ってしまうと思いますから(欲しいのが10種ほどある)ひょっとするともう巻物入れる事はないかもしれません。オサモみたいなスキル構成じゃないですし、単色なのでそこまで困ってないといえば困ってので@@今回上げたポイントは熱蒸気か黒火薬にでもしようかと思います!!

ついでにいったアマクナネズミでゾバルもレベルアップ!!
blog0736.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
