カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



賞金首

先日またしてもギルドに新しいメンバーがやってきました。素敵な儀式セットを装備した風っぷさん。これでうちには地おっぷ・火おっぷ・風っぷの3属性が揃ったので、あとは水特化でジャンプ→シャベルというしゃべるっぷが居れば完璧。誰か水イオきなよ水イオ。ほらPP高いって利点があるよ・・・!

そんなイオさんがご飯放置中にボンタのどこかにいるから「見つけたら100kプレゼント」という賞金首ゲームが発動することに。この挑戦受けるしかあるまい・・・割と時間ギリギリで発見。
blog0043.jpg
そして恒例の戦闘へ。さすがやで賞金首、タダで金を頂こうなんてオイラの発想が貧困であった。


ちなみに発見時
blog0045.jpg
レソシさんに振りかかるブーイング。ハハッ一番レベルあるついでに大人げなさも一番あるのだ。
そんなこんなで戦闘することに。うちの相棒(風っぷ)に挑戦したとき僅か2Tで本体がシャシャのように亡き者にされたので召喚ばら撒きでいくことに。レベル差あるし負けるわけにはいかぬでござる・・・!いかぬでござる・・・・!(ちなみに以前ギルメンとやってボコされてます)

blog0044.jpg
結果1T差くらいで勝てました。AP11MP6さいこおおおおおおおおお。オサモで戦う時タコドフスでもない限りハンマーいらないんじゃねもうこれ。AP12にしようかしら・・・開幕せっかく出したクラクラ+ゴボちゃんが天界によって亡き者にされましたが、「私が死んでも代わりはいるもの」というゴボちゃんの声が聞こえたので気にしない方向で。「地獄の淵が見えるまで、召喚数いっぱいまでいく…!どちらかが完全に倒れるまで…勝負の後は骨も残さない…!」とか決め台詞言っとくべきでした。
賞金の100kは今度ジブンが賞金首なった時用の賞金に。


次回の賞金額?


「倍プッシュだ・・・!」

COMMENT

いいですね(´∀`)うちもなんかイベント的な事しようかしらw

新メンバー続々きてますね^^フヒヒ
ドフスやりたいっす><

>>えにりぷさ さん
特に計画したことないのに色々起きてます^q^

>>フヒヒ さん
安釜先生、ドフスがしたいです・・・!

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
