カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ハイパースカンク。

公式でなにやら討伐イベントやってるようだったので早速探しに行ってきました!どうやら他の人たちはもうとうの昔に討伐したらしく、時代に乗り遅れ気味なワタクシ・・・

いたぜこの野郎!
blog0722.jpg
こんな似非スチーマーごときに後れを取るわけがないでござる。ぶっ潰してやる。

じゃがじゃん!
blog0723.jpg
おのれ・・・後姿までワタクシのお魚フォームをぱくっているの?これは暗にdisってるの?お??怒りが有頂天になるワ。

華麗なる動きで敵を翻弄!忍者パワーを甘く見てはいけない。
blog0724.jpg
どれだけ手数が多かろうと、プッシュバックをしてこようと、ダイソンもびっくりな吸引力とヒール力をもってすればこっちだって無敵みたいなもんだぜー。恐れ入ったかタコチューめ。




blog0725.jpg
すみませんでした^^



その後仲間を呼んだらあっさり倒せましたとさ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
