カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



待ち伏せLv6が待ち遠しいので急いでレベリングをして、待ち伏せ6を覚えてきました!ポイントの都合上とても使い勝手の良かった黒火薬は一旦お別れ。中距離攻撃だとこっちのがエリア3~8と長いので打てちゃうのがねー。黒火薬→海賊→海賊ってやるのも1Tでダメ-45ついて強かったんだけどなー

ということで待ち伏せLv6をちょっと案山子に撃ってきました。ステは前回のものより知性がちょっとあがった程度で装備変更はなし。
blog0717.jpg
うむ、かなりいい感じ(・∀・)
これならスペシャルスキルのタゲ用じゃなくて、普段のスキルとして十分使えると思います。黒火薬より大分ダメ高いし。潮とか使ってターレット側に拉致出来る理想状況なら、ターレット攻撃分含めて1kくらいは出るんですねえ。一番の強みはエリアがLv5と比較して2も伸びることなので、170超えたら6推奨です。モグラだろうが削り落としだろうが二つくらっても遠距離攻撃で応戦できるのはちょっと新鮮な感じです。オサモもカラス射程長かったから出来たけど、あれはそもそも高Lv装備だったから出来ただけだしなー。

知性も700を超え、HPももうすぐ3200超えそうなのでだんだんと強くなってってる気がします^~^



こんなの絶対おかしいよ・・・!
blog0716.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
