カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



3100!

コロ勝利、アルマナクス、ドップルということを消化させてると2日に1回くらいはレベルあがっていきますねえ!
blog0709.jpg
精神振りじゃなくてもこのペースで上がってくならまだまだやれます。180超えたあたりからきつくなってきそうだけどその頃はもうグラディに切り替えられるしなあ。変幻自在出た時から使いたかったアンコウ頭もこの子が一番似合ってるぞ(・∀・)ちゃんとそれ用に色決めたのもありますし、♂スチーマーの見た目がそもそも太いので、でっかい装備品つけててもそんなに違和感ないですよね@@その代りスカンスキューバすると途端にキャラが小さく見えます()

んで、未魔術のまま使ってたカシワ残り3部位も、今更ながら仕立て魔術をあげて自力で出来るようになったので魔術してきました。
blog0710.jpg
ばん!ひとまず宣言通りHP3100到達しました。活力スクロはあと50あるので、それが終わったら知性極やめて活力振って様子見かなーって感じですねえ。しかしこうしてステ見てるとカシワ強いなwこれAPMPとか入れてたら普通に使えちゃうんじゃないのってレベル。まあそんな予算をつぎ込むならグラディがそろっちゃうってのが問題ですね←今のところ全装備力と知性が両方ついてるので、以前みたく呪文巻物が簡単に手に入るようであれば火地ハイブリやってみたかったですねー。オサモのもってるコイン全部投入したりマケから大量購入すればそれなりに形には出来そうですけど、次のアップデート来るあたりまでは巻物も手が出せぬ・・・次なんも修正来なかったらもうなさそうなんで普通に使っちゃうかもしれませんけど。

3100到達は達成したので次は待ち伏せランク6にできる170レベルが目標ですかね!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
