カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



盾鍛冶代行やってるよ!

そのまんまです!たまたまスチーマーで遊んでる時に代行依頼をしてきてくれた方がいましたので、一応こちらにも書いておきます。盾鍛冶師もハンマー鍛冶師もオサモが覚えてるので、最近全然ルーンを出したりはしていませんが、スチーマーでログインしている時でも代行は全然受け付けております。ダンジョン行ってたりコロやってたりしてることもありますが連絡はいつでもしていただいて大丈夫です。

それとスチーマーの練習するのに一番最適と思われるのはずばりオトマイ島の天幕です。自分はギルドの酒飲みパンダちゃんと一緒に遊びにいったのですが、これがかなり楽しいwサクリやパンダみたく超お手軽にグリフに放り込めるわけではないので、ターレットに飛びついてMP節約することや、斜め移動という独特な範囲でグリフぽいぽいしないといけないので縦横無尽に飛び回る忍者ゲームの練習にはもってこい。あれ?スチーマーの練習じゃなくね!ニンニン!

なんにせよ潮・怒涛・海流・戦術ターレット(ランク毎)・解放とグリフぽいぽいできるスキルの数はとても多いのと、回数制限も非常にきついのが相まって慣れるのにはもってこいです。ちなみにこのあいだ☆あんまない状況で1~2時間狩りしてたら自分単垢なのにマイマイ殻10個も出てめちゃうま。さっそく売れてぼろ儲けでござった。久々にマケ出品とかしたら売れると嬉しいもんだね!回復薬やポーション代はフェカでドップルまわって稼ぐという素晴らしい節約生活なのでちょっとは金策見つけたいですねえ。楽しめる場所で()

あとはやっぱりコロ実践でやるのが非常に楽しいです。まだまだオサモやフェカのように評点高いところにはいけそうにありませんが、何にせよやってて面白いです。何せ180以上の人とマッチングする事がほとんどなので、下手に武器ゲー持ち込もうとすると相手のが火力高いことが多いんですよねwオサモとかでやってるとデイインダだのリゾムだの3回振ってると案外いけちゃうことが多いのですが、うちの子のエガントは頑張っても600程度…AP5も使ってるのにAP3しか使わないガガちゃんと火力変わらないよヤメテ!ターレットのHP上げるためにペキつけてるせいもあって耐性があまり高くないのでそこも問題なのはわかってるんですけどね@@;

活力スクロもぼちぼちたまってHP3000まで残りわずかとなりました。未だに未魔術部位が3点も残ってるのでそこ魔術すればとりあえず3100くらいいくかな?過剰出来そうにないので目標の3200は無理そうですが・・・動画とか見てても戦術ターレット育ててるケースが全くないのですが利用価値がないのか、それとも他を育ててしまうから無理なのか、使いこなすのが難しいのか、どれなんでしょうねえ。ちなみにワタクシは全然使いこなす自信もないのでまず育てません()他のターレットと違ってランク2にしても効果を最大限発揮できるのがそのターンだけってのが問題なのかもしれませんね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
