カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スチーマー!②

やるとなったら一気にやろうということでスチーマーがっつり育成して、無事ステリセまで持ってきました>w<オトマイのクエとかも一気に全部攻略したりでなんだか懐かしい感じですなあ。カシワ1部位ももってなかったので一から集めて作ってみたりと、真面目にこんなに集めたりしたの1年ぶりかもしれません。

ところでカシワ作ってる途中で思ったのですが、
blog0708.jpg
これ大量に必要になりますよね。琥珀とかツリッターの根とかも大量に足りなかったので、ツリ森で狩りつつアラックロクモ入りのグループを探し回ったわけです。サディ寺院前でもいけばクモ大量にいるけどいくのめんどいしなー云々…と小一時間ほど狩りをした結果、このアミュはツリッターセットだということに気が付きました^^出ないわけだ!!!皆様騙されませんよう・・・ちなみに素材にきりかぶツリッターの葉とかこれまためちゃんこめんどくさいのがいるようです。はーまじツリ森でクモばっか探してた努力はどこにいったの!どう見てもクモセットだろこれ・・・

というわけでなんか先祖琥珀欲しいなーと思ってツリD行こうとアスト飛んだら先祖が沸いてたりなんだりと、運がよかったのか無事にカシワフルセットも完成。今更カシワ?wみたいな事を大勢に言われましたが昔の装備はすでに全部処分済みなので@@


んでこんな感じになりました!!
blog0707.jpg
知性極振りなんですが、知性過剰とかは一切やってないので知性650くらいに力350とかそんなもんになりました。活力スクロ終わり次第活力振ろうかなーとも思ってますが、今のところペキつければHP3000弱までいくのでしばらくこのままで頑張ります>w<スチーマーをよろしく!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
