カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ネルのウィンまつり。

引き続き今回もねるうぃーん!
コロで1敗して早速評点が4下がりました@@2戦目待ちぼうけしてても全然こねいので勢いにまかせてネルウィン装備ラウンド2!!
blog0693.jpg
今回はもうマントの雑魚素材がないのでベルトを作る事にしました。今回もきりのいい40個>w<ブログで買取記事書いてから、マケも覗くようにはしてるのですがたまーにしっぽとか100個単位で出品されてるのでありがたいです。全部買ってるよ!装備順番に作ってくので募集素材は微妙にかわってきます。ネルウィンDには白狼がネルウィンしかいないので不足気味なのは主にそこってのはありますね☆

blog0694.jpg
なんか一つ目がいっぱいあるようにさえ見えてきます。プッシュバックダメは耐性とセットになってる分、合計ステ数が多いので同補正は出来ませんでした。砕く時こっちのがわかりやすくてよい^~^


blog0695.jpg
れっつごーれっつごーれっつえんどごー!!別にネルウィン装備は空気の弾飛ばしたり走ってる途中で踏みつぶしたりしないのでご安心ください。というわけで砕くよ砕くよー!

結果発表!!
blog0696.jpg

ニュートラルダメージルーン   151個
弱ニュートラルダメージルーン   11個
プッシュバックダメージルーン  138個
弱プッシュバックダメージルーン  28個
プッシュバック耐性ルーン     148個
弱プッシュバック耐性ルーン     28個
MP攻撃ルーン           137個
弱MP攻撃ルーン           31個
障害ルーン             142個
弱障害ルーン             31個


こんな感じでした!ネルウィン装備はあんまり砕いてなかったのでここ数日一気にやってみたのですが、今度はクワクワのほうを重点的にまとめて砕こうかなーって感じです@@どっちも同じくらいのペースでやれればいいんですけど、クワクワやりたい日とネルウィンやりたい日と、コロやりたい日とで色々あるのであんまバランスよくいかないんですよねーw一人でも出来てやった分だけ数字が増えてくのは基本的に好きなので(あんまり数字が伸びない職上げは好きでない)、スチーマーきても割とそっちのけでこっちやってるかもしれませぬ@@コロコイン200枚くらいで呪文巻物1本になるアプデはよ!

Nダメは弱ルーン出ますけど、他の属性の弱ルーンって今まであった中だとノエル装備砕くくらいしかなかったんですけど、あっちじゃどうしてるんでしょうね。パワー的には属性ダメ+15とかであっても無印で入りそうな感じですけど。たぶん補正値7あたりからぽつぽつ弱ルーン出てきて9でほぼ確定とかでしょうから、クワクワ砕いててもまず出ないんですよね@@

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
