カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



2.8アップデート!

なんかギルドで2.8の情報があるごにょごにょって話題になってたので検索してみたら出てきました。

CHOMP42
http://www.chomp42.com/2012/08/seyroth-parle-de-la-2-8/
注釈付いてますけど、これは公式発表ではないようなので実際とは異なる可能性があるとのこと。

ちなみにワタクシおふらんすの言語はドフスやりはじめてから初めてお目にかかったくらいなのであんまりあてにしないでくださいね。

ここにある分だけだとフェカ策士オサモイオに変更があるみたいですね。
イオは大規模な修正が来るみたいです。ジャンプはそのままだったり、運命剣がAP4溜め2Tでプチ火怒りになったりと色々。強要も浸食ダメのバフにでもなるのかな?武勇ガイドも範囲攻撃になる模様。憤怒も200/250%になるとかならないとか。
寿命カットも完全にかわるとかで…たぶんですけど寿命カットには物理ダメ+があったりと、地イオ一辺倒にならざるを得ないところがあったのでそれをやめようって変更なんじゃないかと思っております。火怒りはLv90で取得かー


オサモは召喚にかけた際のヒキガエル変更って書いてあるんで持続8Tとかいうぶっ飛び性能が緩和されるんでしょう。ワタクシの体感からすれば注射と同じく持続5Tにするんじゃないかなあ?
フェカはいくつか変更ってありますけど、鎧の4属性統一とかはAP効率とかで色々ぶっ壊れてくる可能性がありますからこないんじゃないかと。属性ごとの追加効果は復活してもいいかなーとは思ってます。全体的に攻撃スキルにデバフ効果が追加される傾向がありますから、防御バフにもあっていいのにねー。あとはクリが出ても意味のないフェカ盾とか警戒じゃないのかなあ。召喚にかけたときの耐性50%突破がかわるんじゃないかと。策士はボムグリフの発動条件に制限だそうです。こりゃまた策士ちゃん弱体化か()爆発使わなくなっちゃいましたもんね今の策士。なんとなくですけど、自分から何度も踏むのを除いて1キャラクターの行動中にくらうグリフの回数が1回になるんじゃないかと思ってます。ボンブートとか磁力で押し引きしても1回みたいな。動画見てる時なんかは策士は昔の状態でも無双してた人がいたので、そっちのほうが見ごたえはあったなーって感じです。あとGoultarminatorでパンダ策士ペアが多すぎたからじゃないですかねw変更内容まったくわからんのでこればっかりはどうなるかわかりませんけど。


COMMENT

イオの変更wktkしますw

来るとしたら10月くらいですかね~

刺激と同じように
フェカは鎧が敵にもかかるようになると予想

鎧は死のケアレスミスに対する防御バフ追加と予想

>>ニュー
テストサーバーは9月あたりからきそうですよねー!去年も同じような時期にアプデあったきがします

>>ツィ
そんなのフェカちゃん終了のお知らせ・・・

>>いせ
そんな夢のクラスあってたまるか


今気づいたけどこれ前にフリゴスト3の情報ってときにひっぱてきたサイトじゃん!

既出ならごめんなさい。。

ttp://www.chomp42.com/2012/08/a-venir-prochainement-dofus/
サーバー間コロッシウムマッチング(2013予定)
コロッシウムは任意のサーバーのプレイヤー同士が競合するようになる。
この変更により、プレイヤーは遥かに速く戦いを見つけられるようになる。

世界の強い奴に会いに行く(@@

もし世界でマッチング出来るなら「Let's Party!!」の掛け声ではじめたいですね←

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
