カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



復活!

自主的に夏休みにしていた当ブログですが、ちまちま活動再開したので復活しました@@

最近INしても中身がいないことが多かったのですが、Commons設立当初の3人のうち自分以外の二人がやっとこさ高Lv県内に入ってきて装備で悶々してたりするので珍しく手伝いなんかに出動してますハイ。贔屓目になってますのでその分はフリゴスト来たときとかに存分に働いてもらいたいと思います←

トットの手伝いに行った時に、たまたまウィンドウ開いたらこうなっていた。
blog0683.jpg
装備画面がなるのは知ってたんですけど、こっちもどアップなトフちゃんが見れるらしい!グルタン装備とかで色だけ変えられたらどうなるんでしょうね。グルタン剣あげちゃったんでもうわからない^q^

一人の時はあまり人がいるところで狩りするのが好きじゃないのでネルウィンに行ってました。ネルウィン超かわいい。コアラに隣接してると攻撃した時やたら跳ね返ってきてイラっとしたり、オウギナックとネルウィンにバフ消し連発されてイラッとしたり、犠牲デバフやってきていらっとしてきたり、要するにめんどくせい感じのDでうまみもないのですが、何か楽しいです()
blog0684.jpg
馬置いてたらこんなにたまりました。
blog0685.jpg
中身はこんなもん。特に価値あるものは出ませんのでご了承ください!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
