カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あつー。

2匹目のドラゴンエッグもらってからすっかりゴジラも行く気力がなくなってしまった^q^

んで最近何やってるかと言うと、Goultarminatorの動画がすごい面白いのでそれ見てばかりであんまり狩りもコロもしてない感じですねえ…フリゴストまで2カ月くらいになりましたから本当はルーン稼ぎとかしないといけないのですが、暑さが増すにつれてやる気がなくなる@@;空調入れっぱなしだと何か疲れるのであんまり好きじゃないのもありますけど、今使ってるのがノートPCなので熱がどうしても。場所節約のためにノート一本化にしたのが間違いだった!!

ということでフレからゾス素材がまた高騰してる?みたいな話聞いたので暇でやる気が出た時はゾス狩りしてます。丁度ギルドにグラディ作りたいからタブ欲しい人とかがいたので、ソロ大変そうだから一緒に狩ろうか―ってところで。いやーそれにしてもあつい。あまりマケに出品するのは好きじゃないのでゾス素材はまたタブ20枚とかたまったら露店でぱーっと出品しようかなあ^~^コロは基本1日1回やればいいかなーといったところで評点は上がりもせず下がりもせず。コロ日記とか書きたいんですけど試合きても書くような内容がないまま終わってしまったりで中々かけないんですよねー。評点1300代とか、もっとレベルも160近辺とかの人たちは結構試合きてるみたいな話を聞いたので、やっぱり評点合計でマッチングしてるのでしょうか。

自分より下の世代の人たちが魔術終わらせて喜んでるのを見るとそろそろ世代交代かーとかごにょごにょ考えてきますねえ!コロ強職と言われてる(前にもこれは色々書きましたけど)オサモですが、コロやってて思うのは装備揃ったりしてる人が実はかなり少ないクラスなんじゃないかと思ってます。ぜひとも装備も揃ってる人気職に目に物見せるべくオサモ勢には頑張ってもらいたいです@@あついとほんとやる気もなんもでないなーw日本でもGoultarminatorやりたいですよね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
