カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ドラゴンエッグ!

ついに開門から5日目。コイン20枚達成しました!!
blog0670.jpg
ダイナ先生から丁寧な説明とアフターサービス用のエニリプサパウダー10個までいただいてしまいました。このキャラグラって♀オサモだと思うんですけど肩のところになんか垂れ下がってるのは特殊グラなのかしら^q^
フェカの方はクエスト進めてなかったので急きょ進めてツーリストメダルもゲット。
blog0671.jpg
こんな感じになります。座るエモと休むエモが同じモーションなのでキバオーンよりは動きのバリエーション少ないですけど見た目がど派手なのでいい感じです@@ドラゴターキーとかより背丈は低いです。ドラゴンエッグって名前ついてるけど見た目はどうみてもドラゴスですよねー…

そうしまして今回討伐した時はまさかのエニなしで行ってみました。犠牲が使えたりフェカでダメージ蓄積してる人を守れたりするので、短期決戦やる分にはエニなしでもいけるかもしれません。今回はパンダありだったので火力は申し分ない感じ>w<
blog0669.jpg
タイムは今のところ最速だった23分8秒を抜く事はできませんでしたけど、前は8T討伐だったのが今回は7Tです。海外動画見てると4Tとかで終わるのでまだまだ高威力範囲武器がたくさんあるフリゴスト火力には追いつけてませんけど、既存のものでもまだまだ高Lvボスは戦えますねー。

アマクナ最先端のファッション!!
blog0672.jpg
超かっこいい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
