カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ギルド紋章。

エンブレム変更ポーションが実装されたのがギルド戻ってきたときの主要な理由なので、ちょっと流行に乗り遅れた感じはしますけどエンブレム変更してみました(・∀・)
<before>
blog0665.jpg
<after>
blog0666.jpg
もうちょい背景大きくなるかと思ったら予想以上に小さくてあんまり目立たないエンブレムに@@;割とメンバーには好評なのでしばらくこれでいきたいと思います。この為だけに使わない3垢目課金してしまった!もうちょっと大きいので確認したかったので馬置いてみました。
blog0667.jpg
うむ。前よりはかっこよくなったと思ってます。盾で黒とかグレーとか暗めの色のやつがないので黒っぽくしてるんですよねー。あとあと気づいたらこれ自分のオサモの色とほぼ同じだと判明しました→☆

あと予定では今日でグロッジラコイン20枚たまるのでドラゴンちゃんに乗れるハズです。育成するかどうかは微妙なところですけど、後々一匹手放すとかになるなら育成しといたほうがいいしなあ。
blog0668.jpg
昨日ようやく胃石もゲットしました!ずっと見た目から勝手にたまごだと思ってたら胃石ってなんぞ・・・・パンダなしでもごり押しはいけちゃう事が判明しましたので、またしても必要クラスが減った気がします。あと今のAIの仕様なのかグロッジラだけなのかわかりませんが、左上の溝のところにダブル(ドッジ性能なし)とグロッジラを埋め込んで、グロッジラの正面にカロットを置くと、回復グリフに乗りたがるのかニンジン壊したあとも溝から出てきませんでした。1キャラで複数ドラゴン入手出来ればいいけどたぶん無理だろうなー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
