カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



3rdグロッジラ

しばらくグロッジラネタで続きそうです。そのうち許可もらえたら動画でも撮ってきたいなーと思うのですが何分2キャラやって動画キャプチャーしてるとその他も色々起動してるせいで重くて・・・

それはそうとこの間の記事以降、何人かがグロッジラの全体即死について教えてくれました。ありがとうございます!どうやら主流は壁に埋め込んで倒すやりかたみたいですね。うちは交通整理少なめなのがいけなかったのでしょうか@@;整地出来ないの誰だよって間違いなくオイラの2キャラなんですけどね→☆

んで今回はなんと7人で討伐してきました。単なる事故で一人動けなくて入れなかっただけなんですけど、7人になってしまったものはなってしまったということでそのまま倒す事に><今回はパンダもいないので脆弱なしは火力30%アップで殺すしかないで(・∀・)とか言ってたのに早速メイン火力が一人脱落!

blog0664.jpg
それでも倒せました。グロッジラとグラスメラのレベルは100ずつ下がって、HPは2000ずつ下がっていました。でも耐性は変わらずなのと威力もそこまで落ちないので、合計HP4000減る程度ならもう一人いれておいたほうが全然楽だと思います。ごりおしするにしても全体即死までの5Tで2kダメ与えられないなんてことは早々ないので、火力を考えると人数はいればいるだけいいかなあ。

ウルカニアランキングが動作し始めた日は動作が変な事になってたのでこのままお流れになるかと思われたシゲカックスプレゼントですが、
blog0663.jpg
ちゃんともらえました>w<10個ももらっちゃったけど使い道ないね!噂によるとAP12の状態で飴つかうとAP13になれるらしい…そこからヌヴァークポーション使って夢のAP15だね!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
