カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



属性変更2か所は出来るのか。

実際のところ使い物になるかどうかは微妙なところですが、ククリみたいなN2段武器って属性変更するとどうなるのーどうなるのおじいさーん。って思ったりしたことないですか?ちなみにワタクシずーっと前から気になってたのですが必要にかられる事はなかったので後へ後へとやっていたらいつの間にか忘れちゃっておりました。

せっかく思い出したのでここはちょいと実験してみたいと思います。今回実験台になってくれるのは素材も安い耳くらまし斧。早速魔術してみたいと思います。一番しょぼいメタリアをポーションにして早速ぽちぽち。
blog0651.jpg
成功したら2か所一気に属性変更できました@@

全部が全部こうなる保証はゴザイマセンが参考までに!!この後斧は砕かれて中イニルーンとエリアルーンになりました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
