カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



変幻自在。

最近生き装備類を売った買った交換したーでちょっと利益が出たので、今までマント持ってなかったフェカに生きマントを用意してみました。売買可能になる前と銀行の残高を比べてみると5Mほど減っていましたが、手持ちの生き装備数が結構変わりました。
<before>
生き帽子×2
共生マント×1
<after>
生き帽子×1
共生帽子×2
変幻自在帽子×1
生きマント×1
共生マント×1

夜市前後数日の間は生き装備類の価格がマケでかなり落ちてたのでそこで買っておいて後で売って―みたいな感じです。変幻自在はフレが余ったオグリンでガチャ回してたら複数引き当てたーということで
blog0650.jpg
譲ってもらいました。この鉢巻もうちょっとカッコイイかと思っていざ装備してみたら超絶かっこ悪い代物だったのでしばらく封印()このところ全然銀行からカマが減るなんてことはなかったワケですが、たまにはお買いものシーズンと言う事で!!提灯アンコウ状態も見せてもらったのでとりあえずあそこを目指してえさやりしていきたいですねえ^~^
ただ、大変なのがクラクラ狩りが終焉したせいでマケにカラス装備が全然出回らないのと、みんな生き装備育て始めたせいでその他まで枯渇気味なので餌になる装備が全然なかったりします。こんなレベルになってスカラリーフ狩りするとは思わなかったでござる…餌に困ってる人、フィールドでスカラリーフ乱獲してると30分くらいでも結構落ちますのでおすすめです@@


blog0649.jpg
オウガー行ったら経験3ケタトップを引き当てました>w<ただ刺は2本しか出てなかったのであまり普段と変わらず!!2次会に至っては0本とトップ引き当てた人がすごい残念がってましたざまーみろ!!!おしまい!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
