カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



キム。

手に入れてから全然育ててなかったトラ毛トフォックスですが、せっかくなので育てなきゃという事で重い腰をあげてキムボーにいってきました。
これは少し前にいったやつですが、自分含めてウルカニアばかりの人が多いのか☆がこんなことに。
blog0643.jpg
いくらなんでも人気なさすぎでしょう?お?今ならトラ毛がマケとか露店にかなり出回ってたのでこんなことはないのかもしれません。この間手に入れたやせこけブワックあるしここは一発靴下出してククリでも作ろうそうしよう。
blog0644.jpg
世の中そうそううまくはいきませんでした@@;しかしキムも結構経験入るんですねえ。ただ少人数で行けるようになった代わりにボスのレベルが下がっちゃってもらえる経験減ったように思えるのですがワタクシの勘違いでしょうか。ろくすっぽ狩りなんかいってないからわからないしどうでもいいか!
blog0645.jpg
別の人ともっかいいったらあっさり靴下出ました^q^あとは二次会中突然キムが機能停止してKBダメだけで倒さないといけないとかいう苦行を強いられたり中々ファンキーなキムちゃんであります。
ウルカニアのクエもカッケラのやつが終わったらなんかメインクエみたいなのが出てきたので、進めてきました。ドフスじゃクエストはノエルとか以外はほとんどやったことないので中々久々な感じで楽しい。
blog0646.jpg
こんなワイルドな焼き方ではたして魚は焼けるのでしょうか・・・この♂策士の小者臭はどうしたらいいのでしょうか。何がいけないのひげなの?いけないのはひげなの?
ちなみにこのクエストを進めていくとみんな大好き年上のお姉さんと出会えちゃいます^^♂キャラの皆様はそのびぼーに感激するでしょうね^^
blog0648.jpg
なんだか♂策士ってクエストでネタキャラとして使われるがために作られたとしか思えなくなります^~^;

挫折した人が多いと聞いたレアキャプのクエストですが、コツコツ集めてこれくらいクエアイテム集まりました。
blog0647.jpg
老年爆発殻のレアは全部キャプれたのですが(倒す人が少ない?)、成年とか幼年が全然見当たらない…これレア石買ってもクエ品のほうが手に入らないとクエ進まない感じがたっぷりあるのでレア石買取とかもするに出来ない状況で大変ですねー。今10種類キャプったので残りちょうど半分です。森で見かけたけどもう持ってるってのは是非是非お知らせください。期間中に終わる気全然しねーや!!おしまい!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
