カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コロ日記6

ちょこらんたんに~へんてこぴ~まんと~んで~き~た~
知らない人は『デスメタル スプー』かなんかで検索しよう!!!ドフスどこいった!!

ということでアップデート後フェカでもコロデビューしてみました。何だかんだダイヤ終わってコロ始めた人が多いのかオサモも1日1試合くらいはできてる感じです今のところ。評点は全然動きませんけども・・・
blog0624.jpg
『シーンの最前線に立つ覚悟はあるか?』山口(27)
あ、ありやす・・・!
『戦い抜いた先に欲しいものがある』Naoking(22)
こ、コイン欲しいね・・・!
伊達ワル先生たちのありがたーいお言葉をかみしめてレッツコロシアム!
blog0622.jpg
初日でいきなり200くらいあがる。
blog0623.jpg
さらに1回勝ったら130もあがった。
1600まであと少しぽよ^~^

耐性そこまで固めてはいませんけど、N%はかなり高くしてあるので盾とかなくても地ビルドのN武器には耐えれる感じになってます。エメオレ移してくるのが面倒くさいのでエメ単色装備してはいるんですが、あまり好きじゃないので極力ペキにしてます。やっぱりHP440増えるのはでかいと思うんですよねー。特に鎧とか盾とか警戒で耐性ガッチガチにできる身としましては・・・コロはずっとオサモでやってたのでフェカも新鮮な感じで楽しいです。オサモより直接打撃にいかなければいけないところなので、ガツガツと攻めていきたいです。反発グリフの使い方がオサモ長かったせいか進撃妨害にしか使ってないのですがこれは直接あてれるようなの目指したほうがいいんですかねえ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
