カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



レタリンサーバーなんてなかった。

ドフスのサーバー名は、ドフスのストーリー上の人物の名前が採用されているようなので前々からレタリンというのがどんな人物なのか調べようとした事が何度かあります。しかしスペリングがわからないので結局探せず・・・
ということで諦めてはいたのですが、AnkaBOXのほうにサーバー名が英字で表記されていました。
blog0619.jpg

「Lethaline」のようです。

あれ?これってどこかで見た事なかったっけな??
blog0620.jpg
あったあったありました。ドップル砂利の新セット装備のやつですね。セット装備になるくらいの結構な人物が日本サーバーだったらしい。

だがしかし世界はそれだけではなかった・・・!!





blog0621.jpg
れざ・・・・らい・・・ん・・・・・・?



結論:日本のサーバー名は誤植かもしれません。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
