カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



バージョン2.7。

ついに久々のアップデートきましたねー!これでどこでも少人数でいけちゃうんでしょうか。ソリストにも嬉しいアップデートですなあ。ということでホクシャ作りたいからロイヤルトフに一人で行ってきました。
blog0613.jpg
2キャラでいったので敵は4匹に。道中も全部4匹でした。ボスのレベルが雑魚より低いのもそのせいなのかな?経験はバグってるのでひどいことに…ちなみに炎めらめらトフが結構強いです。毒使ってきたり130前後のダメ2段だったり集団インビジだったりと、適正レベルの人たちじゃこれ結構苦戦するんじゃないかなー。
blog0614.jpg
ほんとに一人で出たわwチャレ2個ともやっちゃってるのでPPロックが本当に400なのかどうかはわかりませんが、まさかいきなり1匹目でフルフル出ちゃうとは思いませんでしたねえ。
ちなみに少数でキャプってきた石を6人で割ろうとしたらこんな表示が出ました。
blog0615.jpg
討伐時はこっち。数値かわっとるやん・・・
blog0616.jpg
最初自分は少数でキャプって来たのには少数でしか入れないのかと思っていましたが違ったようです。その代りドロップにペナルティが課されるようで…一人でキャプってみんなで石割すれば超楽じゃん!とはいかないようです。

んでせっかくだし4キャラでどっか結構強いところいってみないか!という事になりましたので4キャラでペキに行ってきました。ダンジョン構成は以前のままでしたが、4人で行くと雑魚mobがレパードやらオイナリの弱い奴含めて4匹しかいませんでしたので、一部屋2分とかで終わります。めちゃ早い。
blog0617.jpg
ペキ本体のレベルもかなり下がってました。
blog0618.jpg
最大HPは8000で耐性は変わらず。威力も大分落ちてました。エカがリダシ先頭とかなったのに結局余裕でしたし^~^;結局一周するのに30分程度でいけちゃったので人が少ない時でもガンガンいけちゃいますねー。一応4人ということで回復武器もったのですが、アニマルヒールだけでも問題ないくらい弱かったかも。

さーて次はムーン布でもとりいくかなー!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
