カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



晩餐。

結局のところ馬襲って遊んでばっかりいたのであんまり本気出してダイヤは集めませんでした!!でもいただいた鍵は全部消化しきったので残ってた素材で作った鍵はまだ必要な人用に露店しておきました。ラストスパート頑張ってねー。アプデきたらオサモじゃ試合こないしフェカでコロでもやろうかなーというところ。困らない程度にはスキル増やしてあるし、なんとかなるでしょー。ステどうするか迷うけど^q^

blog0612.jpg
あれだけ仲良くしてきたクッキング・ミキプルーンちゃんも今日でお別れ。これで一応あまりポイントが30になるので武器スキル2個かクモでも6に戻せばいいかなあ。武器スキルそこまで大量にいらないってのはありますけど、いちいち気分によってスキリセするのも面倒なので…アプデでフルフル羽根出安くなったらホクシャ作って遊んでみるつもりです。もうすぐランク9なので扇盾とあわせてスーパー耐性厨になれそうだ^~^

なんか海外も色々と今回のアップデートで揉めてるらしいので、貯蓄してあったコイン2万枚はまだ交換せずにとっておこうと思ってます。2キャラでやってればもっと溜まったんでしょうけど、自分がコロやってたのってオサモのレベリングの為がほとんどだったのでそこまで溜まってないなあ。それと固定組むと試合がきやすいという噂がありまして、先日固定PT誘われたのですが、登録したところ結局2時間試合が来ませんでした()評点高い人二人いたからなのかな?昔の仕様だと強い人だけで固定PT組んでも試合がくるような感じでしたから、それじゃいくらなんでもつまらんよなーと思って固定は組まない主義でやっていたのですが、今は評点でマッチングされるみたいですし、あんまり評点高い人ばっか固まっても試合こないのでしたら固定PT組んでも全然ありなんじゃないですかね。試合呼ばれるためにはある程度色んな層の人呼ぶって感じで。試合来ないからといってあっという間に再びコロ辞めた自分が言うのもアレですけど、コロみんなが辞めちゃうと結局誰も呪文巻物手に入らないね()


ログインした瞬間請求がきたでござるのまき。これが噂の振り込め詐欺か・・・!
blog0611.jpg
ただの誤爆だったみたいです☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
