カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



馬戦。

休止中のギルメンがふらっとINしてダイヤがオワコンになると聞いて鍵だけ渡しに来ました、という感じでクラクラ鍵を50本くらいもらいまして、せっかくなのでクラDツアーに参加することにしました。お土産はゴジラ装備かなんかでいいのだろうか^q^
せっかくもらった鍵なので、しっかりフェカと合わせて2キャラで回っているのですが、これで得たダイヤはリゾム作りたいついでのロッドスキルか何かにしようかと思ってます。10ポイント余りもあるからもう1個武器スキル取るかクモでもあげようか…

相変わらず馬も見かけてらほとんど襲ってマス。誰がくるのかわからないから耐性選択ミスってたりでたまに負けてます…もうちょいそのギルドにどんな属性の人がいるか覚えないとなあ
blog0607.jpg
この時は150位の人たち3人だったかなあ?まさかのバフ消し連発でクラクラのカエル消えた時は焦ったwここだと盾とあわせて3属性耐性50%とかになるので多少相手の数が多くても片手武器の本領発揮という事で意外となんとかなることも多いです。あとコロじゃないのでタコターキー乗ってる人が多かったりするものあるのかなあ。相手にサディ2いるとこっちは全く動けない(サディ一人落ちるまで全部で3歩くらいしか動いてない)のでいかにして召喚出して射線潰すかな感じでした。

んで、大手ギルドの馬を襲おうとした時に結構な人数そのギルドの人がいたっぽいのでたまたまいたフレに声かけて一緒に襲う事に。数人きても二人でいきゃ余裕だっべ!!とか言ってたら何とまあ相手側めちゃきた@@しかもフェカ2にサクリまでいたりおいィ?硬すぎでしょう?お?さいわい通りがかったギルメンが援軍きて3:6になったのですが、いやー長かった長かった。めちゃ面白かったので夢中になったせいかSS撮るのすっかり忘れてたんですが、何せフェカ2で犠牲使われるともうガッチガチの状況なので・・・ドラゴンが倒されなかったので最終的に3匹まで増えてバフ消ししまくるという展開で勝ちました>w<
相手の人数に圧倒されると思いきや、後半戦はもりもりこっちの召喚も増えて最終的に自分の出せる最大数まで増えてたのでした。12匹まで出す事って実際ほとんどないんですけど、クラクラとかブウォークとかドラゴンとか攻撃性能高めの奴がいっぱいいるとかなりのダメージ量になります。鎧で全部軽減されてましたけど。
blog0608.jpg
1時間にわたる長期戦お疲れさまっした!!なんだかクラD渋滞してる事もあってかギャラリーめちゃいたんですけど(中には一回立ち見して1週し終わった後また見に来た人がいたらしい)中身は全然ありませんでした!!!ダイヤ独り占めになってたのでこれは援軍きてくれたイオさんにプレゼントヒュー!
コロは試合くるのもう諦めて登録してないので、今回みたいな白熱な感じがあるとまたPvPやりたいなーと思ってしまいます。そんじゃーね!

COMMENT

1時間もやってたんかw
ギリギリの戦いはいいよね( ・∀・)b

馬とか時間考えると攻守共に戦いたい以外のメリットないしねえw

だがそれがいい( ・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
