カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ハンマー職人はじめてました

ええと、どうも。SSをdropboxとかで同期してみたもののやはり携帯からはとてもやりにくいので以後ちゃんとPCから更新するお・・・
なんで携帯で日記書いてると字数制限ぽく途中で動作止まるのか謎でござる!!

ところでハンマー職人はじめております。魔術もしっかり100ですよー(魔術初心者なんで従順な犬のごとく魔術シテマス
00001
ちなみにジブンのやり方としては、60まで2スロハンマーで上げて、その後しばらく迷走したあとに6スロのメトロノームを延々と作って100までしてました。サルガッセとかトーハンマーがいいとか書いてありましたけどあれそんなにいいルーンでたっけな!メトロノームさんならエリアルーンでるよでるよー。一時期エリアルーンぼったくっててゴメンヨゴメンヨー。おかげで黒字で100までなれました(チラッ

狩り中でもお構いなしに職人ルーン出してるんで「おいこら俺様のハンマー作らせてやってもいいんだぞ?お」って人は連絡ください。次は何あげようかなー

カルネ狩り副産物のダガーか靴がいいかしら。巻物400本くらいはあったはずだしプピー

メンテ長いお!始まって20分しか経ってないけど!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
