カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



タマギフト!

知らない人のために一応解説をしますとドフスには紹介コードというものがあります。
たとえばオイラの紹介コードは

SB2D-EEGG-GKC5-DSXN

なのですが、これを新しくドフス始めた人がアカウント作成から10日くらいの間にギフトコードページでいれてもらえると、

紹介コードを受け取った人がもらえるギフト
250オグリン
シゲカックス・チョコレート味
シゲカックス・メロン味
チリ唐辛子の砂糖漬け

これがもらえます。もしお友達をドフスに招待する事がある人はギフトコード教えてあげると250オグリンもらえるのでお得だと思います。紹介するけど自分興味ねえやwって人は是非オイラのコードを教えてあげてください^^とてもよろこびます^^僕に利益があります^^ちなみに自分で新規アカウント作ってコードいれるのはルール違反でばれると重いペナルティがあるそうなのでやめましょう。

なぜこんなことを今更書いたかと言いますと、

じゃじゃじゃああああああああああああああん!!!
blog0603.jpg
あたっちゃいました☆いやーこんないいものあたるんだなー。鎧ターキー欲しいお・・・
キバオーンがあるので1キャラ分は餌いらずのPPペットが確保できてるのですがもう一匹欲しかったのでちょうどいいやー

blog0604.jpg
9月あたりには交換に出せる模様。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
