カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



そらおちゃれんじ!

コロ日記を書こうにも待てど暮らせど試合が1回どころか1秒さえお呼ばれしないのでコロ日記が書けませんぐぎぎ・・・
同盟もないしコロもないし、フレとの1:1はまたお互いトレーニング期間と言うかしばしお休みな感じなので、今話題のクラDにオイラも行ってまいりました。平原の鬼なのにクラDなんていっていいの?というご指摘を受けましたがたまにはいいのです。昔カプセルボール回した時のクラD鍵とかあったし。
ということでクラDという劇場に舞い降りた俺と言う名の黒騎士。
blog0596.jpg
でげでん!
blog0597.jpg
でげでげでん!!
blog0599.jpg
でげでげでんでん!!!
blog0598.jpg
ドドドドドドドド
連勝記録はなんと古巣のCommonsに阻止されたプギャー!!!
ソラオ『必殺のブーメラン!』
クリティカルミス!!!

ソラオ『・・・・・』
イオ『成敗!!!』
おのれおのれおのれ・・・・・

割と防衛来るかなと思ったのですが、あまりこない感じでした。みんな馬防衛より周回に忙しいのかなあ。部屋4においてあるポッズ最大の馬とか襲ってもダイヤ5個くらいしか入ってなかったりもするので、実際あんまり美味しいもんじゃないと思います・・・いつの間にか尖った石のかけらがやたら大量にドロップするようになってしまっていたのでポッズすぐ埋まっちゃうし。ちなみにクラDはブワックの効果がボーナス入るので盾+ブワックでN地火50とかになりました。

うまいことたくさん馬が置いてあると1キャラ1週でもダイヤ30個くらい手に入りました。馬率が高すぎるので全然参考にならねえ!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
