カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コロ日記5

ころころコロコロころ日記!
というわけで評点最高値更新しましたヒュー!
blog0594.jpg
実は連勝途中の1700近辺で一敗してしまいまたしばらくあがらないかなあとか思ってたら一勝しただけであがりました。今度は相手のが評点平均大分高かった事が関係あるのかしら・・・

ちなみにこの時の試合、サクリサクリサディVSクラサディ自分だったのですが、中盤刑がたまったあたりで次々と仲間が殺されて、相手HP1200程度3人VS残りHPほぼ最大の自分のみとかいう謎な展開に…ここからが本番だぜええええええ


勝っちゃいましたテヘッ☆
いや、刑溜まってたし勝てると思ってなかったんですが、いいところでドラゴンが消してくれたり、ブウォークが絶妙な所に稲妻3発撃ちこんで犠牲使ってたサクリが死んだりと珍しくAIに助けられたと言いますか。こっちが有利な時にドラゴンがバフ消さなかったせいで一気に危うい事になったんですけどね☆
耐性ペットが流行ってた時代からエメラルドハーフが流行になってくれたおかげといいますか、貧弱火力のはずの自分でもデイインダ1発で500超えてたりして中々楽しいです。耐性固めまくるのが流行ってた時とかアズふっても500行かなかい事とかあったのに()



普段はもっぱらフレと1:1やって遊んでるんですがステッカールが楽しすぎてやばいです>w<

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
