カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コロ日記3

やっと1600復帰しましたー。
blog0583.jpg


自分が体験したわけではないのですが、なんかコロの評点って連勝するとボーナス的な感じでどんどん評点上がってくって聞いたんですけど本当なのでしょうか?@@あと、これは自分の体感なのですが今の評点の変動って相手との評点差あまり関係ないんですかねえ。相手側の評点合計がこちらより200くらい上だった時に勝っても全然評点あがらず、同じくらいの時に勝ったら上がったなんてこともありますし。謎が多いなー

本日のトピックはおやすみ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
