カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロ日記その2

1日は評点が動かなかった(と思っていたのですが実は5ほど増えていた)ので2日分まとめて報告。
blog0579.jpg
イオエヌソラオVSエカエニオサモで勝ったらちょちょっとあがりました。さっさと1600に戻りたいところだけど、聞いたところ相変わらず1600超えると試合全然こないそうなのでそれもちょっとなー。コロ実装してすぐのころ(1日20試合くらい出来るような時期)も評点1600超えてると1回もお呼ばれしないまま終わるとかあったのですが、これどうにかならないんでしょうかねw評点合計でもなんでもいいから揃えたらサクッとマッチングしてほしいなあ。評点近い人6人くらいで一斉にランダム登録してもマッチング時間かかりましたしなんか色々あるんでしょう。


本日のトピック
Q:オサモもエメオレ乗った方がいい?
A:あんま使ってないなあ・・・
大人気のエメラルドハーフシリーズですが、使ってて思ったのはオサモが乗ってもあんまつよくねーぞこれwって感じでした。殴りに行けたのは耐性ブワックなんかで耐性確保してあるから突っ込める時もあっただけで、外しちゃうとMPあっても全然突っ込む機会がなかったりするわけです。しかも召喚とかカラスがあるのでそんなにMPなくても色々出来ちゃうんですよね。もう最近MP1よりペキの活力140増えてた方がいいんじゃねみたいなことまでありますし。そもそもMP1増えてても捕まったらオサモは逃げれません()逃げれるようなケースはMPがある恩恵じゃなくて、邪魔になる召喚出せて相手が追いつけなくなるって場合なのですよ。なので僕はたまにエメオレ使ってはますけど、常備するなら耐性ブワックで。N%クロウムとかマジでお勧めですよ。Nオウガー振る人も多いですし、スーパー火力の地ビルドアズテックなんかにも対処できますし。グラディ+クロウムだけで46%です。オサモが殴るというのは自らが殴りに行くんじゃなくて殴られそうになったのを迎撃するために殴るパターンが多いので、追いつく事を考えるより追いつかれた時に耐えつつ殴れるようにしたほうがいいんじゃないでしょうか。追いつかれた時ってMP増えてなくても殴れるしねえ。


え?ソラオてめー殴ってくるじゃねーかって?僕は耐性50にして殴ってるんですよ!ほら、ドップル出せるから恒常的にMP1なくてもピンポイントでMP2増やせるし…

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。