カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



生存報告。

最近ちょいちょい忙しくてあまりドフス出来てません・4・
餌やって1時間くらいソロして落ちてーみたいな感じが続いてたんですが、割と最近同盟が活発?なのかゾス狩れない日があったので同盟ギョウジに顔出したりなんやかんや。
んでランク8が目前だったのでフライングして盾を作ってみました。

blog0572.jpg
作ったら1個目でめちゃつよワロタ。残りはしょぼかったけどこんだけあれば大満足である。水風盾はどれもデザインかっこいいですよね!

名誉欲しさに心臓戦とやらにまで顔出しちゃう。1:1長期戦はいいんですけど、複数VS複数で長時間だと自分あんまり好きくねいので普段は全然入りません。名誉入るかどうかもわからないし。ボンタの人たち自分がいたからって戦力ならんよ!
blog0573.jpg
無事にランクアップ。

さっそく僕の大好きなカニア平原で撮影ヒュー!
blog0575.jpg
数少ないデイインダ使いなワタクシは盾が重要なのです。というか盾使えるからデイインダなんですよねえ^~^オウガーハンマーだと至近距離で戦わないといけなくなったときに自分の召喚巻き込まざるを得ないのがちとしんどいので、単体のデイインダなのです。あとデイインダの魅力は、片手武器なのに3回振ればアズテック2回振るのと同じくらいの威力が確保できることです。一応ドラゴンとドップルのバフ効果でダメ+が+13されている事が多いので、その恩恵もちょっとだけありますけれども…オサモでもしデイインダ使いたいって人がいたら、ランク4くらいになってからがいいですよ!それまではアズテックで十分。と言うかそっちのが強い。

さてさて、前々から脳内で試算はしてたんですけど、せっかくなのでパンダーラでバフももらってクラックラー込みの耐性がどんなになるかやってみました。ペットはイケメンクロウムちゃん。
blog0574.jpg
アホすぎワロタああああああああああああ
魔術しっかりやりなおせばN50水50風50とかいうひどいもんが出来あがり。やっほい!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
