カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



【動画】ウルカニアを予習しよう!

というわけで6月も近くなってまいりましたし、ウルカニアちゃんの予習をかねて動画を紹介したいと思います!

年末あたりの動画なのである程度スキル修正は入ったあとのやつですね!

有名なRalfyralfy氏の動画はスキル修正前のやつで色々と状況が違うのでこっちのを持ってきました。他にもいくつかあるんですが、大体は初期位置でmobに近い位置にサクリが一人は入ってきてやる感じみたいです。サクリ2以上いる構成が多いので犠牲きれないようにとかそんな感じなんですかねー。装備は生き装備してる人が多いのでいまいちわかりづらいですが、グラディとかインク装備してる人が結構見られるので別にフリゴスト装備じゃなきゃ無理ーってわけでもなさそうです。ホアッパーも倒せてましたし。あとフェカ有りのPTがほとんどだと思います。フェカの装備急造しないとですねー。オサモはもうPTじゃいらない子扱いされてるらしいのでウルカニアで使えるかどうか微妙な雲行きでしたけど、オサモ有りのPTもちゃんとあったので世のオサモは安心してくだサイィ!倒し方はいたって簡単。囲んでぼこって終わりな感じですね。囲むから範囲武器は使いにくそうな感じです。ダガーとか剣とかそこらへんがいいんじゃないでしょうか。ゴジラちゃんががっつり火耐性なので知性振りキャラは大人しく支援に回りましょう。ドヤ活力型のうちのオサモは…(^ω^ )

どの動画を見てても、最初の5Tくらいをかけて上手いこと合流+整地と、準備段階を重ねていって、そのあと一気に畳みかけるってところでしょうか。フェカが最初から休戦してたりとかあるんで、何にせようちのフェカちゃんもそれなりにダイヤ注ぎ込んであるので戦力的には問題ないカト。

ウルカニアきたら乗れるドラゴン入手頑張るぞー。


追記:と思ったらこれもジャンプ2回やってるからスキル修正前のやつみたいですね。失礼!!

COMMENT

No title

知性のエニの席はありますか><

No title

低レベルオサモの席もありますか><

No title

>>ちぇりぃ
大体エニ入ってると思うよ!フリゴストのダンジョン攻略でもエニいることおおいし

>>ももぽん
実物見たことないからなんともだけどゴジラ倒すのは高レベル用のコンテンツじゃないのかなー。ホアッパーなんかもそうだったし

最期のポージングがとてもきになるw
早く来ないかなー・x・*

パンダは。。需要があるといいなぁ。。

最後のポーズはゴジラ倒すクエストの報酬でもらえるスーパーヒーローですねえ!6月過ぎたけどどうなったんでしょ告知。
パンダはむしろこれからも需要ありまくりじゃないですかねー

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
