カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ぜにえゲーム。

アマクナのシャカイには実はぜにえゲームというものがあります。非常に賭博性の高いげいむなので俗に言う一般テキな一般人には人気がないゲームである。
というわけで今日はぜにえゲームです。ルールは簡単。

1:ダンジョンに行く
2:ボスを倒す
3:メインキャラの経験値下三ケタを見る
4:ボスドロップ総取り

以上。とても簡単なぜにえゲーム。どんなに高い素材が出ようとも、どんだけ大量に出ようとも、全部トップの人が取ります。というわけでオウガーに行ってきました!!ウヒョー☆2だけどチャレもいいし期待しちゃうよしちゃうよ。きっちりばっちりキバオーン乗ってPP高くして胸を風船のようにふくらまします。実は食べ過ぎで腹が膨らんでるだけです。ぐええええ

じゃがじゃん!
blog0565.jpg
ここここれは・・・・!

これは!!!!!!!!!!

あげぽよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおウヒョオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!


というわけで一気に刺を大量ゲットしました・3・最近ため込んだゾス素材と一緒に露店してみてます@@良かったら買ってねキャピ☆ミ
こりゃちょうど地装備欲しかったから一気に揃えてしまうのもありかもしれませんのうフフフフフ^~^

そいや何日か前にパンダーラふらふらしてたらベジタリアンゲットしてしまいました。
blog0566.jpg
最近ついてるなあ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
