カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ゾスス12のターン。

うひょーソロ狩りうひょー
ソロ狩り熱が再燃しております@@こもんず半分抜けてからしばらく経ちましたけど、なにやらソロ熱が急上昇!今回のターゲットは平原じゃなくてゾスじゃああああ。ギルド名カニア平原だけど気にしない。

というわけで今日の激烈プッシュのゾスちゃんの魅力を紹介ヒュー!

1:動かないでいい
2:召喚まかせでチャレもらくちん
3:タブが売れる(らしい)

そう、平原と違ってマップ移動する必要性がまるでないのでいいのです!夜ちょちょーっと飲み食いしながらやるときにぴったり。2キャラでPTとかいくとだらだらやれないけど、ゾスなら安心!なぜってきれいな手だとか神秘だとか素晴らしいチャレがいっぱいでるからでござる。こうなったらもうもれなくドラゴン出してあとほぼ何も考えずに爪打つだけ。フェカちゃんのおかげでダメも全然くらわず超楽ちんヒョー!

んで、クリングラブ作るときにタブ集めてたのと併せてこれくらい貯まりました発表!
blog0559.jpg
残念ながらどれくらい時間やったか覚えてないプピー
だーらだーらとソロ作業。ここで感覚を慣らして平原に舞い戻る音速の貴公子


集めてはいるけど売るのめんどくさいから倉庫の肥やしだね!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
