カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



レベリング。

最近ほんとに狩りライフが戻ってきたのでブログも盛況でございますこんにちは。ということで今日もじゃんじゃか狩るよー狩るよー

たとえばこんなの。
blog0555.jpg
アマクナネズミって、☆ついてるのかるのがメインなのであんまり石割までやらなかったりしてたんですけど、ちゃんと石割もやってマス。オサモほどフェカはがっつり育てようって気はないですけど、地単用の装備も作っておきたいなーとか最近ごにょごにょしたくなっております。全然使ってないイカフル作ったばかりですけど…

はいつぎー
blog0556.jpg
なんだか行くたびに経験値記録が更新されてるような気がしないでもないような!!もう最初のころ覚えてないけど80Mとかあったんだっけなかったんだっけ。なんにせようちのゼロちゃんもすくすく育っております。ダイヤがーダイヤが呼んでいるーダイヤは買わない主義(ドヤァ)とりあえず鍵束も今更ながらとったし、メンバー割としっかりしてるときはもうどこのDでもゼロ連れてっていい感じに。

そう、なんで地装備作ろうかと思ったらオウガーごりおすときにやっぱり地単でアズテック振ってた方がつえージャンって思ったからでした!!オサモで行く分にはバフ配ったりで周りを強化できるんですけどフェカだけだと防御力あげるだけで別に…って感じなので^3^
一応ブーストなしでも10Mこえてます。
blog0557.jpg
うちのフェカはオサモから装備だいぶひっぱってきてるのもあって精神低めなので、他の人とかは15超えてる感じも多いですねー。総合ランキング1ページめも200Lvで埋まって随分たつしなー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
