カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



イカ。

なんだか土曜日はボス沸きイベントとイカ開門があったそうですね@@その日はログイン出来なかったのですが翌日のイカは何だかんだ間に合ったので行ってくることに。フレ二人がキャプだったので自分も攻撃参加に組み込まれ・・・

blog0546.jpg
弓を借りてみました^q^せっかくなので武器スキルもあげて試し打ちひゅいひゅいひゅい。クリ出ないとしょんぼりでした。ただ見た目カッコイイからそのうち弓スキルも正式採用してみようかのう!


んで正式版イカちゃんと久々の対決。
blog0547.jpg
と思って気合いれてたんですけど、別に特に何もなく収穫組も終わらせてました@p@他のPTもみんなクリア出来てたようですし、昔に比べりゃみんな強くなってるなら当然っちゃ当然なんですかね!ギルドの方のPTも無事に討伐出来たようでなにより。
blog0548.jpg
ちゃっかり墨と吸盤もゲット。こりゃインクももう1個作れという思し召しとしか思えぬでござる。吸盤ちとたりんか…

とりまGW最終日、連休のドフスライフおつかれさまっした!!!
blog0549.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
