カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ゼロ育成中。

こんにちは。最近オサモでの出動はアイテム集めや収穫のお手伝いが多くなってます・3・オウガーとかオウガーとかオウガーを手伝って!!とよく言われます。この間はオウガー2回目くらいの人2名分の収穫お手伝いにいってきました。残りは雑魚から強敵にもどったイカだけなようですので頑張ってください^~^

とりあえずエヌ作る予定とか全然なかったので主権者なんて絶対いらんよなーと思ってたんですが、ゼロ育てるにあたって精神高いしあったほうがいいだろうということでパンツ集めに。こんなん昔売りまくったわー()
blog0543.jpg
1匹倒したら2枚出た。ぬるげーwwwwwwwとか思ってたらその後出ませんでした^^


フェカのほうもすくすく育って
blog0544.jpg
ついに199レベルに到達。さっさとイカの魔術終わらせて2キャラ分の魔術済み装備揃えたいところ。でもそうしたら絶対ドフスも2キャラ分欲しくなるしなー!ダイヤも山済みだしどういうことなの…そういえば公式ファンサイトリンクを見ていたら、
dofusのスキルシミュレーター等
こんな素敵なシミュレーターを作ってくれた方がいました。Ragnarokとかやってたころこういう感じのシミュレーターはよく使ってたので懐かしい感じです@@オサモのスキルポイントを逆算してみたところ、190ポイントくらい増やしてる事がわかりました。9000個くらい?まだまだブーメランとかタルトあげたいので必要なんですけど、オサモはもう危機感がないというか、やっててこれあるのとないのじゃ全然違うなーって部分がほとんどないので後回し。

ゼロちゃんもすくすく育っております。
blog0545.jpg
タヌキサン込みの大グループをサブだらけのPTで神秘やるもんじゃないなーって思いましたwでも20Mくらい入るなら全然うまいんですけどね^~^とりあえずドラボラとか作ったので、ハーの愛人ベルトとかその辺の精神高め装備揃えて180くらいまではいきたいです!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
