カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



だいやもんどは くだけない

毎日コツコツダイヤをため込んでいるレソラさんです。こんにちは。
ぼった値で出してるせいか最近ダイヤの売れ息があまりよくないので800個ほどたまってきてしまいました。
え?ダイヤは使うもんだって?HAHAHA
「この霊師空夫がカマやチヤホヤされるためにダイヤを集めていると思っていたのかァーッ!!」
とか叫んじゃいたい系の衝動にかられたので呪文巻物に交換してきました。
blog0034.jpg

地味に中途半端なレベルで止めていたネコの移動、アニマルヒール、嫌われ狼の牙をそれぞれ6・6・5にまで引き上げることに。カマにしてフェカ強くするよりメインキャラのオサモを強くしないとね!そうしないとマジでメインキャラかわる。レベル追いつかれるぐぎぎ
ティンリルトリオしてて思ったのは、召喚数が2しかないので一人で止めるには結構いっぱいいっぱいなわけでして、次はアニマルの恵みちょいちょい上げるのと、5で止まったヒキガエルでもあげようかなーと思われます。ナチュラルも動物のだめもティンリルくらいでしか使い道なさそうだからやっぱりカマにしたいな☆ミ←

そいや足跡にのこってたドフスブログっぽいところは無差別リンクを張ってみました。リンク拒否って欲しい人は言ってくださいフヒヒ

COMMENT

とうとう呪文巻物になったか(・∀・)売れても売れなくてもダイヤはうまい!

白い巻物と交換してくださいお願いします

半分でいいんでください^p^

>>フヒヒ
ダイヤうまいフヒヒ!フヒヒ教とぐぎぎ教の対立が勃発します。
>>あね
ダイヤ1個につき白い巻物500本でおねがいします。
>>えにりぷさ
在庫300まで回復したよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
