カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



夜は野獣系。

――――――お知らせ――――――
最近オサモじゃないキャラで活動してたりする事も多いので盾とかトロフィー代行して欲しい方いましたら、フェカのグーチョコに声かけてもらえれば対応します!
―――――お知らせ終わり――――


更新頻度が上がるのは実はログイン時間と反比例の関係なんじゃないでしょうか!!更新頻度がかなり落ち込んでたあたりって、ログインしてる時間の割に全然記事書かないみたいな感じが続いてたんですが、4月になってから随分と更新頻度が元に戻ってきてマス。モチベの問題なんですかね^~^年明けたあたりにはもう装備いじる個所もなかったから特に目標決めてなんとかーってのがなかったのもありますけど。

というわけで、昨日まで数枚しかなかったゾスタブですが…
blog0529.jpg
なんと集め終わっちゃいました。最初お互いゾスタブ集めてるもの同士でペアしながらキャプって、んでそのあと一人フレ呼んで石割手伝ってもらって山分けーみたいなかんじに。んでそのあと3枚足りなかったところ、今度は違う人とペアして3枚集めてしまおうということで18枚達成。マケ見ると100k超えてるしカマ換算したら随分な儲けですよね。今日自分を含めた数名だけでゾスタブ40枚くらいは出てるわけですし・3・

これでひとまずイカ装備のリング2点は完成するので、あとはずっとレベル上げずに放置してた宝石魔術を100にするのと、そのための費用はどこかで稼いでくるのを済ませたいと思いマウス。したら再び地獄のAP魔術へダイブするでしょう!ピアスブーツの時は30個くらいでついちゃったのでそんな苦労した記憶もないですけど。ちなみにゼロ用の精神スクロは無事に集め終わりました。ドップルだけで全部集めるとかちょっと前の自分からしたら考えられない事ですがやってのけたぜえ



blog0530.jpg
夜は野獣系オサモらしい。僕の事じゃないですよ!!!
これだけ見ても意味フメイな会話ですけど、だいたいオイラはこんな感じなので意味フメイな子なのかもしれません…なんてこったい!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
