カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



フェカ198とウアッシングジュース。

精神スクロが終わってないのでまだまだ本気出してないゼロですが、フライングして育て始めてます系のこんちゃ!
なんかルネサンスだかなんだかで精神100アップする飴を結構たくさん持ってたりするので、精神スクロが終わったらそれ使って高燃費ビュンビュン系のレベリングをしたいでござる。

んで、フライングしながらノリフィスで結構狩りしてたりするんですが、
blog0526.jpg
フェカのほうが198レベルになってしまいました。ほんとによくレベルあがるなー。ノリフィスとかキノコとかはやっぱり使える属性が多いと有利なのでオサモより戦えてる感じがします。鎧とかあるからオサモより前いけるしなー。オサモはオサモでノリフィス行ったら確実にペキつけてるんでHPやたら高くなるので前出ちゃってますけどね!

んで、ゼロやるなら今のオサモの装備じゃ精神低いしイカフルちゃんと作っとくか―と思いまして
blog0527.jpg
魚をめちゃ買ってみました。マケに出してくれてた人ありがとう!!特に募集なんかかけてなかったけど運よくいっぱい売ってたので助かりました!!結局マンションももう1個作らないとイカセットの恩恵を受けれないのでレベル上がるころにはマンションももう1個作りたいと思ってマス。
実のところ、今までイカフル持ってなかったんですよね。クリングラブくらいは作ろう作ろうとずっと思ってたんですけど、狩り行く事が年明けあたりからほとんどなくなっちゃったのでタッシュリングばかりつけてましたし…今は200になったしドップル使いやすくするためにAP12にしてる事が多いので結局オサモじゃ使う事はなさそうでした・3・クリングラブより鞭用にヘッドバンドのが欲しかったくらいですし。

んで倉庫見てみたらウアッシングジュースが全然なかったんですよ。というわけでサクッと出るだとーと思いアストの近くの墓地で狩りしてみたんですが、20分くらいで23個出ました。大グループだけ狙いましたが☆1とか2とか全然ついてないやつを。これってイカ関連使うときめちゃんこ必要だしひょっとしたら売れるんじゃないかな!と思ってマケをのぞいてみると…

blog0528.jpg
結構高いらしい。売れるかどうかは知りませんけど、エヌなし2キャラで1時間で50個とか出るならたまーに1時間やってマケに並べる程度の金策にはいいんじゃないかなって思いました。

値段だけで言えばダイヤ3個分くらいあるなこれ…!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
