カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ハイブリッド。

blog0516.jpg
ホネーッ!

この間のキャンペーンでもらったやつですけど、これってポートレートにも反映されるんですね。この見た目なら結構かわいいのに実物はなあ・・・

ということでフェカをハイブリにしてみました。
blog0517.jpg
活力と運スクがまだ終わってないのと、雲アタックやバブルを切って火スキルに回しちゃったのでまだまだ未完成ですが、どうしてもゼロ育てたくなったので・3・装備はオサモからひっぺがしてきて適当なトロフィーつけてるだけなんですが、まあ装備はこれでいいかなって思ってます。ゼロ育つころにはまた本格的に装備作らないといけないんですけどまだ時間かかるしのう。一応知性300止め残り力振りになってマス。武器はガガダガーでも振ろうかと思ってたんですが、知性なるべく下げたくなかったのでNマシュミシュを採用。またしてもクリがちょっぴり足りんけど、あんまりクリ過剰やる気はなかったりします!

オサモの装備が完全にPvP用でドロップ切っちゃってるのでグラディつけてる割にPPは控えめ。

と、これだけじゃアレなのでせっかくだしカカシにいって殴り試してきたよ!バックラがクリってたり色々起きてるのでそこまで正確な事はやってないです。一応武器殴りと反発グリフはバックラした後にやってるんですが、バックラそのものは事前に力吸収してたかあんま覚えてないんで参考程度に。

バックラッシュ 武器殴り
blog0522.jpg

反発グリフ
blog0521.jpg

凶暴グリフ ナチュラルアタック
blog0520.jpg

炎のグリフ
blog0519.jpg

T1600程度なんで高火力じゃないですが攻撃手段が多く、属性が一応マルチにしてあるので耐性100なんかのmob相手にも臨機応変で対応できるのが強みじゃないかと思ってこうしました。

PTにエヌいれば強欲ウヒャーウメエエエエエが出来るので楽しいです^^

エヌなんてもってませんが^^;

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
