カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ゾ士

なんだかもうすっかり忘れてたんですけど策ばるイベントの報酬が届きました。家は今生産職特にあげてないからあってもなくてもいいけどなー。生き帽子あたれば万々歳なんだけどなー。

あの変な帽子別にほしくないね!!
blog0500.jpg
あたっちゃいました生き帽子。うひょー!
これでフェカにもグラディ着せられるぜワッショイ!キムになっても平気だワッショイ!でもクロコダイルダンディーにモーモーマントが一番可愛いと思うの・・・

そんなことかいてたら知性パワフル欲しかったのにドップロンと精神パワフル交換しちまった!!!!!くそげえええええええおわり

COMMENT

No title

う、うらやましくない、ないったらない、、、、いいいなあ・・・


当選おめでとうございます^^
うちはツイッターアンケートで飴玉頂きましたw

No title

頭がほしいと思ってたらマントだったけどゾバルはマスクで変わるからいいやとおもいました


でも主権が見た目完璧すぎるんだよね

No title

>>ももぽん
ちょうどガチャ回そうか悩んでた時なんで嬉しかったです!!
ツイッターアンケートなんてあったんですね()

>>イオラム
あんだけ生き帽子欲しがってたのに!!強がりはやめるんだ!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
